出船時は凪でしたが終盤に風に吹かれました😥 夜は小雨混じりで少し寒かったです 真鯛は釣れませんでした😣😣😣 アジは釣った人で20匹位 なぜかイワシの食いが悪くて苦戦しました😭 青物も来ちゃいます、掛かると必ずお祭ります ドラグを出さずにゴリ巻き必須です💪 お疲れさまでした😊
出船時は凪でしたが終盤に風に吹かれました😥
夜は小雨混じりで少し寒かったです
真鯛は釣れませんでした😣😣😣
アジは釣った人で20匹位
なぜかイワシの食いが悪くて苦戦しました😭
青物も来ちゃいます、掛かると必ずお祭ります
ドラグを出さずにゴリ巻き必須です💪
お疲れさまでした😊