洲崎沖から城ヶ島沖へ行ってみました。 久し振りのナギだったので洲崎沖へ直行してみました。 イイ塩梅にヒト流し目から顔だけは見られたんですけど、 後が続きません・・・ それでも中盤は地味ながらボツボツ乗ってくれました。 後半は城ヶ島沖へ。 こちらでも地味に1匹ずつ乗ってくれました。 12匹が2人。 全部スルメイカでした。 仕掛けはプラヅノ11cm、14cm、18cmの用意をしてください。 オモリ150号です。 明日16日は定休日です。 17日からは出船出来そうです。
洲崎沖から城ヶ島沖へ行ってみました。
久し振りのナギだったので洲崎沖へ直行してみました。
イイ塩梅にヒト流し目から顔だけは見られたんですけど、
後が続きません・・・
それでも中盤は地味ながらボツボツ乗ってくれました。
後半は城ヶ島沖へ。
こちらでも地味に1匹ずつ乗ってくれました。
12匹が2人。
全部スルメイカでした。
仕掛けはプラヅノ11cm、14cm、18cmの用意をしてください。
オモリ150号です。
明日16日は定休日です。
17日からは出船出来そうです。