今日はヤリイカ~マルイカのリレーに出船しました! 朝一ヤリイカ狙いで全員着乗りで2.3杯掛けもあって皆さんゲット。流しなおすたびに顔見れる流しが多くヤリイカ、スルメイカ3~8杯でした! マルイカに変更してすぐに釣れて後がなく反応が出てても乗らない感じや乗ってハモノに取られたりで皆さん乗ったけど0~3杯でした。 ご乗船ありがとうございました! 2月土日平日ガラガラに空きあります! 2月10日に泳がせ用のイワシ入荷予定です。4組様受け付け中です! よろしくお願いいたします!
今日はヤリイカ~マルイカのリレーに出船しました!
朝一ヤリイカ狙いで全員着乗りで2.3杯掛けもあって皆さんゲット。流しなおすたびに顔見れる流しが多くヤリイカ、スルメイカ3~8杯でした!
マルイカに変更してすぐに釣れて後がなく反応が出てても乗らない感じや乗ってハモノに取られたりで皆さん乗ったけど0~3杯でした。
ご乗船ありがとうございました!
2月土日平日ガラガラに空きあります!
2月10日に泳がせ用のイワシ入荷予定です。4組様受け付け中です!
よろしくお願いいたします!