今日も豚サバフラッシャー乗合でのチャレンジでした、朝からサバ、ウルメイワシ、オアカムロと当たり活発でした、後半は反応少なかったです、それでも皆さんお土産でクーラー満タンでした、豚サバも何匹か出ましたよ~最大45センチ~
今日も豚サバフラッシャー乗合でのチャレンジでした、朝からサバ、ウルメイワシ、オアカムロと当たり活発でした、後半は反応少なかったです、それでも皆さんお土産でクーラー満タンでした、豚サバも何匹か出ましたよ~最大45センチ~