🔥サワラ行ってきました〜! 朝一は微妙な感じでしたが、 中盤〜ジギングでサワラ数本キャッチ👍🔥 後半イワシ団子‼️ミノーでキャッチ🔥 その後も何回か跳ねるものの、仕留められず! サイズは4キロ3キロ2キロ‼️良いサワラ🔥です! 美味そうなサワラです!🧈 サゴシも数いっぱい釣ってる所もありました‼️ 良い感じに面白くなってます👍 ミノー・ジグ100〜130g・ブレード!持ってきてください!色々な場合でルアーチェンジですね‼️ 仕立てor乗り合い!どちらも募集中です!
🔥サワラ行ってきました〜!
朝一は微妙な感じでしたが、
中盤〜ジギングでサワラ数本キャッチ👍🔥
後半イワシ団子‼️ミノーでキャッチ🔥
その後も何回か跳ねるものの、仕留められず!
サイズは4キロ3キロ2キロ‼️良いサワラ🔥です!
美味そうなサワラです!🧈
サゴシも数いっぱい釣ってる所もありました‼️
良い感じに面白くなってます👍
ミノー・ジグ100〜130g・ブレード!持ってきてください!色々な場合でルアーチェンジですね‼️
仕立てor乗り合い!どちらも募集中です!