3月23日(月)TR乗り合い3名様グループでした。水温14.5度。流れたのは最初の1時間だけ…帰りまでベタ凪💦どうにか全員安打は出来ました😅 トップ4ハイ、2ハイ、1ハイ!他マルイカ、モンゴウ 本日もご乗船頂きまして誠に有難うございました🙇 そろそろ軽めのエギに反応が良い時期になってくるのでシンカー調整を心掛けたり陸っぱり用エギ等をタックルボックスに忍ばせておいてみてはイカがでしょうか😊 ⭐️早春イベント⭐️ 3月31日(火)までの期間中に2キロアップを釣られた先着5名様に乗船料50%OFFチケットを贈呈させて頂きます❗️
3月23日(月)TR乗り合い3名様グループでした。水温14.5度。流れたのは最初の1時間だけ…帰りまでベタ凪💦どうにか全員安打は出来ました😅
トップ4ハイ、2ハイ、1ハイ!他マルイカ、モンゴウ
本日もご乗船頂きまして誠に有難うございました🙇
そろそろ軽めのエギに反応が良い時期になってくるのでシンカー調整を心掛けたり陸っぱり用エギ等をタックルボックスに忍ばせておいてみてはイカがでしょうか😊
⭐️早春イベント⭐️
3月31日(火)までの期間中に2キロアップを釣られた先着5名様に乗船料50%OFFチケットを贈呈させて頂きます❗️