今日は仕立て船の釣果です、朝一はシロアマ狙いで顔は見ることができました。その後、はアマダイ狙いでやっていきましたが、アタリがあっても外道が多かったりバラシがあったりと釣果はのびませんでした。本日はありがとうございました。
今日は仕立て船の釣果です、朝一はシロアマ狙いで顔は見ることができました。その後、はアマダイ狙いでやっていきましたが、アタリがあっても外道が多かったりバラシがあったりと釣果はのびませんでした。本日はありがとうございました。