今日はヒラメに出船しました! 朝のうちイワシ反応たまに見えるけど当たらず根回りを流しているとワラサ7.1kgキャッチ出来ました(笑)流しなおすとジギングでワラサをキャッチ!他オオモンハタ。帰り際良い当たりでヒラメ5.2kgキャッチ出来て良かったです。 4月土日平日いっぱい空いています… よろしくお願いいたします!
今日はヒラメに出船しました!
朝のうちイワシ反応たまに見えるけど当たらず根回りを流しているとワラサ7.1kgキャッチ出来ました(笑)流しなおすとジギングでワラサをキャッチ!他オオモンハタ。帰り際良い当たりでヒラメ5.2kgキャッチ出来て良かったです。
4月土日平日いっぱい空いています…
よろしくお願いいたします!