城ヶ島西沖へ行ってみました。 空振りからのスタートだったんですけど、 その後は出たり出なかったりの繰り返しでした。 マルイカとムギイカ級が交りました。 仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリは120号か150号です。 明日10日は出船中止とさせて頂きます。
城ヶ島西沖へ行ってみました。
空振りからのスタートだったんですけど、
その後は出たり出なかったりの繰り返しでした。
マルイカとムギイカ級が交りました。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリは120号か150号です。
明日10日は出船中止とさせて頂きます。