ゲスト2名様で出船! 飲食店経営ゲストによるシーバス中心の五目便🤡 夏・秋のサワラ&シーバスでお越しいただいて以来、私も楽しみにしておりました🤤 本日は東からの波強く風裏限定となりますが、ターゲットをコンプリートするべく出航! 【乗合便情報】 ここのところ風で中止になりがちな乗合便、引き続き組んでおりますのでよろしくお願い申し上げます🥶 サワラは若干気配が見えないため青物も併せて狙っていきます🤤 そして「電脳ぱんだ」さんとのコラボ乗合便もやりますので、是非ご参加ください🤤 まずはメインのシーバス! 風裏をタイトに狙っていくとドン🤡 まずは良型がヒットしました🤤 お写真の撮影をしているともうお一方にズーーーーーーーンとした強烈ヒット🤡 浮上させてくると明らかにデカい🥶 ばっちりキャッチして上がってきたのは84cmランカー! ボートシーバスを始めて4年くらい? 初ランカー、おめでとうございます🤡㊗ このポイントは調子良くマゴチ混じり(お写真ェ…すみませんェ…)で50cmアップがバタバタと釣れたのでシーバスは終了! 続いてのミッション、アジを探しに行くと… ん?🤤 いないオブいない🥶 アジはマズメまで一旦待つか…ということでシーバスをやるとポツポツと。 マズメになったところで本気ポイントアゲインすると… お?🤤 鬼魚群が現れました🤤 3月末から導入したソナーを駆使して狙うポイントをお伝えすると連発🤡 15cmクラスから20cmアップの美味しいサイズがバタバタと釣れ出します🤡 群れが離れては着け直しを繰り返し、良い感じに食材ゲット! 暗くなってきたのでカサゴへシフトします🤤 そしてやはりエサでのカサゴは裏切らない🤡 一投目から良型がバタバタと上がり、メバル混じりでばっちりゲット! ※連発&風がアレだったのでお写真なし🥶🙏 ラストはジグヘッドワームを駆使して連発し、帰港のお時間となりました。 ご乗船の皆様、ありがとうございました! シーバス・アジは序盤はサイレント気味でしたがランカーゲット&マズメ連でバチバチ、その後のカサゴは連発でばっちりコンプリート出来ました🤡 今便はメバルやマゴチ等のゲストも多彩でゲストのお店にお越しになるお客様が羨ましいなーと思いました、というか、いやマジでめちゃくちゃ行きたい…🥶 と思ってたら、お写真をいただきました! 上段左からマグロ(お店のもの)、アジ、カサゴ、下段左からスズキ、マゴチとのこと🤡 いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーー🤤 また今回出来なかった青物は次回やりましょー! 今回来れずだった青物大好きなお若いゲストも是非🤡🙏 またのご乗船をお待ち申し上げております! BLEU LANE YOKOHAMA 佐藤
ゲスト2名様で出船!
飲食店経営ゲストによるシーバス中心の五目便🤡
夏・秋のサワラ&シーバスでお越しいただいて以来、私も楽しみにしておりました🤤
本日は東からの波強く風裏限定となりますが、ターゲットをコンプリートするべく出航!
【乗合便情報】
ここのところ風で中止になりがちな乗合便、引き続き組んでおりますのでよろしくお願い申し上げます🥶
サワラは若干気配が見えないため青物も併せて狙っていきます🤤
そして「電脳ぱんだ」さんとのコラボ乗合便もやりますので、是非ご参加ください🤤
まずはメインのシーバス!
風裏をタイトに狙っていくとドン🤡
まずは良型がヒットしました🤤
お写真の撮影をしているともうお一方にズーーーーーーーンとした強烈ヒット🤡
浮上させてくると明らかにデカい🥶
ばっちりキャッチして上がってきたのは84cmランカー!
ボートシーバスを始めて4年くらい?
初ランカー、おめでとうございます🤡㊗
このポイントは調子良くマゴチ混じり(お写真ェ…すみませんェ…)で50cmアップがバタバタと釣れたのでシーバスは終了!
続いてのミッション、アジを探しに行くと…
ん?🤤
いないオブいない🥶
アジはマズメまで一旦待つか…ということでシーバスをやるとポツポツと。
マズメになったところで本気ポイントアゲインすると…
お?🤤
鬼魚群が現れました🤤
3月末から導入したソナーを駆使して狙うポイントをお伝えすると連発🤡
15cmクラスから20cmアップの美味しいサイズがバタバタと釣れ出します🤡
群れが離れては着け直しを繰り返し、良い感じに食材ゲット!
暗くなってきたのでカサゴへシフトします🤤
そしてやはりエサでのカサゴは裏切らない🤡
一投目から良型がバタバタと上がり、メバル混じりでばっちりゲット!
※連発&風がアレだったのでお写真なし🥶🙏
ラストはジグヘッドワームを駆使して連発し、帰港のお時間となりました。
ご乗船の皆様、ありがとうございました!
シーバス・アジは序盤はサイレント気味でしたがランカーゲット&マズメ連でバチバチ、その後のカサゴは連発でばっちりコンプリート出来ました🤡
今便はメバルやマゴチ等のゲストも多彩でゲストのお店にお越しになるお客様が羨ましいなーと思いました、というか、いやマジでめちゃくちゃ行きたい…🥶
と思ってたら、お写真をいただきました!
上段左からマグロ(お店のもの)、アジ、カサゴ、下段左からスズキ、マゴチとのこと🤡
いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーー🤤
また今回出来なかった青物は次回やりましょー!
今回来れずだった青物大好きなお若いゲストも是非🤡🙏
またのご乗船をお待ち申し上げております!
BLEU LANE YOKOHAMA
佐藤