城ヶ島西沖へ行ってみました。 朝の内は見たばかりでした。 中盤以降はうまく当たると乗ってくれたものの、 乗っても1人か2人で地味でした。 仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリは120号か150号です。 マルイカ船は城ヶ島沖で13~35cmを0~7匹でした。 7匹が3人で35cmはヤリイカです。
城ヶ島西沖へ行ってみました。
朝の内は見たばかりでした。
中盤以降はうまく当たると乗ってくれたものの、
乗っても1人か2人で地味でした。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリは120号か150号です。
マルイカ船は城ヶ島沖で13~35cmを0~7匹でした。
7匹が3人で35cmはヤリイカです。