今日は泳がせ〜ジギングに出船しました!朝一泳がせで5回当たりがあったけど乗らずオオモンハタ釣れてジギングに変更し後半イナダ跳ね始めてキャスティングでルアーに出るけど乗らず反応いっぱいでジギングで一時入れ食いでバラシも多数で全員2本キャッチ出来ました(笑) 4月平日空きあります!5月ゴールデンウィーク空きあります! 土日平日空きあります! よろしくお願いいたします!
今日は泳がせ〜ジギングに出船しました!朝一泳がせで5回当たりがあったけど乗らずオオモンハタ釣れてジギングに変更し後半イナダ跳ね始めてキャスティングでルアーに出るけど乗らず反応いっぱいでジギングで一時入れ食いでバラシも多数で全員2本キャッチ出来ました(笑)
4月平日空きあります!5月ゴールデンウィーク空きあります!
土日平日空きあります!
よろしくお願いいたします!