今日は雨にも降られず、陽気も良い釣日和となりました。 久しぶりの本命さんの顔が見れましたが1枚だけでした( ;∀;) ただ、外道の種類が増えて少しずつ良くなっていればと思います。 明日は、メンテナンスの為、お休みですが、 また、乗船お待ちしてます。 お疲れ様でした。ありがとうございました。
今日は雨にも降られず、陽気も良い釣日和となりました。
久しぶりの本命さんの顔が見れましたが1枚だけでした( ;∀;)
ただ、外道の種類が増えて少しずつ良くなっていればと思います。
明日は、メンテナンスの為、お休みですが、
また、乗船お待ちしてます。
お疲れ様でした。ありがとうございました。