今日はティップランに出船しました!前半〜中盤は風無く潮も流れず当たり無く…後半少し風出て来て潮も流れ始め1.15kgキャッチ出来ました!30cm前後の良型マルイカ1〜3杯でした! 4月平日空きあります! ゴールデンウィーク空きあります! よろしくお願いいたします🙇 夏のルアーのご予約受け付け中です! よろしくお願いいたします🙇
今日はティップランに出船しました!前半〜中盤は風無く潮も流れず当たり無く…後半少し風出て来て潮も流れ始め1.15kgキャッチ出来ました!30cm前後の良型マルイカ1〜3杯でした!
4月平日空きあります!
ゴールデンウィーク空きあります!
よろしくお願いいたします🙇
夏のルアーのご予約受け付け中です!
よろしくお願いいたします🙇