今日はほとんどの方がレンタルでウィリー五目に出船しました! 朝のうちパラパラって良型イサキ交じりほとんどの方が釣れて後はどこを流しても反応が出ても当たらず、後半潮が流れ出したせいか2.3匹掛けで少しの間ポツポツ上がり全員釣れて何とかお土産になりました(笑)8〜18匹!イナダ、メジナ交じりでした。 4月平日空きあります! ゴールデンウィーク空きあります! 5月土日平日空きあります! よろしくお願いいたします🙇 夏のルアーマグロ、カツオ、シイラ、8月からのコマセマグロ、カツオなども受け付け中です! よろしくお願いいたします🙇
今日はほとんどの方がレンタルでウィリー五目に出船しました!
朝のうちパラパラって良型イサキ交じりほとんどの方が釣れて後はどこを流しても反応が出ても当たらず、後半潮が流れ出したせいか2.3匹掛けで少しの間ポツポツ上がり全員釣れて何とかお土産になりました(笑)8〜18匹!イナダ、メジナ交じりでした。
4月平日空きあります!
ゴールデンウィーク空きあります!
5月土日平日空きあります!
よろしくお願いいたします🙇
夏のルアーマグロ、カツオ、シイラ、8月からのコマセマグロ、カツオなども受け付け中です!
よろしくお願いいたします🙇