今日はティップランとロックフィッシュのリレーで出船しました。 透明度高すぎで撃沈してしまいました。 なんとかイカと良型のマゴチが釣ることができました。 もう少ししたら良くなると思います。 今日は乗船ありがとうございます。 お疲れ様でした。
今日はティップランとロックフィッシュのリレーで出船しました。
透明度高すぎで撃沈してしまいました。
なんとかイカと良型のマゴチが釣ることができました。
もう少ししたら良くなると思います。
今日は乗船ありがとうございます。
お疲れ様でした。