今日はイシナギ仕立てでのチャレンジでした、エサ取りはま~ま~取れたかな?そうそうにチャレンジしました、結果イシナギ18キロGET、 9キロヒラメGET3キロマハタGETで終了でした、雰囲気はムンムンですよ~チャレンジお待ちしておりますm(_ _)m
今日はイシナギ仕立てでのチャレンジでした、エサ取りはま~ま~取れたかな?そうそうにチャレンジしました、結果イシナギ18キロGET、 9キロヒラメGET3キロマハタGETで終了でした、雰囲気はムンムンですよ~チャレンジお待ちしておりますm(_ _)m