今日も、当たりがゼンゼン無く、船長泣かせの海でした。 リベンジして下さった方も、居ましたが、ごめんなさい( ;∀;) 外道も少なく、皆さんお疲れ様でしたの釣でした。 ここの所、あまり釣果が芳しくないですが、良くなる日もあるので 懲りずにチャレンジお願いしますm(__)m 乗船ありがとうございました。
今日も、当たりがゼンゼン無く、船長泣かせの海でした。
リベンジして下さった方も、居ましたが、ごめんなさい( ;∀;)
外道も少なく、皆さんお疲れ様でしたの釣でした。
ここの所、あまり釣果が芳しくないですが、良くなる日もあるので
懲りずにチャレンジお願いしますm(__)m
乗船ありがとうございました。