今日はティップランに出船しました!潮色が良くなってしまったせいか難しい感じで良型マルイカ釣れました! ゴールデンウィーク5日空きあります。 5月土日平日空きあります。 よろしくお願いいたします🙇 夏のルアーマグロ、カツオ、シイラ、8月からのコマセマグロ、カツオなども受け付け中です! よろしくお願いいたします🙇
今日はティップランに出船しました!潮色が良くなってしまったせいか難しい感じで良型マルイカ釣れました!
ゴールデンウィーク5日空きあります。
5月土日平日空きあります。
よろしくお願いいたします🙇
夏のルアーマグロ、カツオ、シイラ、8月からのコマセマグロ、カツオなども受け付け中です!
よろしくお願いいたします🙇