3名様で出船しました! イサキは朝のうちだけでしたポツリポツリ拾えました! アジはほとんど40cm前後主体で良型揃いでした! 最後30分ほどメジナを狙い喰い良好で アジもメジナもやってればまだ釣れそうでした! 他にウマヅラも。
3名様で出船しました!
イサキは朝のうちだけでしたポツリポツリ拾えました!
アジはほとんど40cm前後主体で良型揃いでした!
最後30分ほどメジナを狙い喰い良好で
アジもメジナもやってればまだ釣れそうでした!
他にウマヅラも。