今日は、やっと本命さんの顔が見れて良かったです。 真鯛釣ってくれた方、ありがとう!! 少し、船長~元気になりました(笑) 顔、見れなかった方は、ごめんなさい😿 外道の当たりが少なかったですが、何とかオカズになりましたでしょうか? また、リベンジお願いします。 お疲れ様でした。乗船ありがとうございました。
今日は、やっと本命さんの顔が見れて良かったです。
真鯛釣ってくれた方、ありがとう!! 少し、船長~元気になりました(笑)
顔、見れなかった方は、ごめんなさい😿
外道の当たりが少なかったですが、何とかオカズになりましたでしょうか?
また、リベンジお願いします。
お疲れ様でした。乗船ありがとうございました。