今日はワームでロックフィッシュに出船しました!朝のうち風が強く流れが早くオオモンハタ44cmキャッチ出来ました!だんだん収まり中盤に良型アカハタ37.5cm交じりパタパタって当たりイナダもキャッチ出来ました!帰り際オオモンハタ50cm交じり2匹釣れて皆さん何かしら釣れて楽しめました(笑) アカハタ0〜2匹!オオモンハタ3匹!イナダ、カサゴ0〜3匹でした! 5月土日平日空きあります! 6月空きあります! 夏のルアーマグロ、カツオ、シイラ!8月からのコマセマグロ、カツオなども受け付け中です! よろしくお願いいたします🙇
今日はワームでロックフィッシュに出船しました!朝のうち風が強く流れが早くオオモンハタ44cmキャッチ出来ました!だんだん収まり中盤に良型アカハタ37.5cm交じりパタパタって当たりイナダもキャッチ出来ました!帰り際オオモンハタ50cm交じり2匹釣れて皆さん何かしら釣れて楽しめました(笑)
アカハタ0〜2匹!オオモンハタ3匹!イナダ、カサゴ0〜3匹でした!
5月土日平日空きあります!
6月空きあります!
夏のルアーマグロ、カツオ、シイラ!8月からのコマセマグロ、カツオなども受け付け中です!
よろしくお願いいたします🙇