曇り空の良い釣日となりました。 今日は、本命さんの顔が見れて良かったです。 外道の種類は、少ないですが、皆さん大アジが釣れて、 オカズになり良かったです(*^-^*) お疲れ様でした。乗船ありがとうございました。
曇り空の良い釣日となりました。
今日は、本命さんの顔が見れて良かったです。
外道の種類は、少ないですが、皆さん大アジが釣れて、
オカズになり良かったです(*^-^*)
お疲れ様でした。乗船ありがとうございました。