【遠征五目】 本日も、出船できました。 沖からスタートしましたが 濁り潮で反応少なく おまけにサバまみれでした。 ハチビキ・沖メバル・アカイサキ・ウマズラなど単発で釣れ 中盤から近場ポイントで アジ・イサキ主体にワラサも浮上し食い良く ダブル・トリプルで短時間ながら 皆様お土産ゲットできました。 明日は作戦変更で攻めてみたいと思います! たかし船長 【ショートアジ船】 観音崎沖でやり、良型の中アジ主体で ダブル~トリプルと喰い良く 皆さん最後まで楽しめました。 竿頭85匹、2番手68匹、3番手57匹の結果で 平均40匹以上と型も良く 皆さんお土産十分キープ出来ました。 また皆さんで遊びに来て下さい。 明日もお付き合い宜しくお願いします。 勝司船長
【遠征五目】
本日も、出船できました。
沖からスタートしましたが
濁り潮で反応少なく
おまけにサバまみれでした。
ハチビキ・沖メバル・アカイサキ・ウマズラなど単発で釣れ
中盤から近場ポイントで
アジ・イサキ主体にワラサも浮上し食い良く
ダブル・トリプルで短時間ながら
皆様お土産ゲットできました。
明日は作戦変更で攻めてみたいと思います!
たかし船長
【ショートアジ船】
観音崎沖でやり、良型の中アジ主体で
ダブル~トリプルと喰い良く
皆さん最後まで楽しめました。
竿頭85匹、2番手68匹、3番手57匹の結果で
平均40匹以上と型も良く
皆さんお土産十分キープ出来ました。
また皆さんで遊びに来て下さい。
明日もお付き合い宜しくお願いします。
勝司船長