今日はアカハタ、カサゴ~ウィリー五目に出船しました! 朝、カサゴはポツポツ釣れてアカハタ当たり良く一家などもあってポツポツ。カサゴ、良型アカハタ交じり6~13匹!ウィリー五目はイサキ食い良く2.3点掛けもいっぱいあって6~13匹!帰り際1時間アジ狙いは2.3点掛けもちょこちょこ大アジ多数最大40cm!5~12匹でした😁皆さん狙った釣り物ボーズ無くお土産になりました(笑) ご乗船ありがとうございました! 来週土日23日24日空きあります! よろしくお願いいたします🙇 5月土日平日空きあります! 6月土日平日空きあります! よろしくお願いいたします🙇 夏のルアーマグロ、カツオ、シイラ!8月からのコマセマグロ、カツオなども受け付け中です!
今日はアカハタ、カサゴ~ウィリー五目に出船しました!
朝、カサゴはポツポツ釣れてアカハタ当たり良く一家などもあってポツポツ。カサゴ、良型アカハタ交じり6~13匹!ウィリー五目はイサキ食い良く2.3点掛けもいっぱいあって6~13匹!帰り際1時間アジ狙いは2.3点掛けもちょこちょこ大アジ多数最大40cm!5~12匹でした😁皆さん狙った釣り物ボーズ無くお土産になりました(笑)
ご乗船ありがとうございました!
来週土日23日24日空きあります!
よろしくお願いいたします🙇
5月土日平日空きあります!
6月土日平日空きあります!
よろしくお願いいたします🙇
夏のルアーマグロ、カツオ、シイラ!8月からのコマセマグロ、カツオなども受け付け中です!