今日はティップランで出船しました。 朝から調子良くヒットも多数ありました。 しかも良型連発しましたが、中盤以降は機嫌悪くなり苦戦しました。 アオリイカは始まったばかりなのでまだまだ楽しめると思います。 今日は乗船ありがとうございます。 お疲れ様でした。
今日はティップランで出船しました。
朝から調子良くヒットも多数ありました。
しかも良型連発しましたが、中盤以降は機嫌悪くなり苦戦しました。
アオリイカは始まったばかりなのでまだまだ楽しめると思います。
今日は乗船ありがとうございます。
お疲れ様でした。