今日は遠征コマセマダイの仕立てでのチャレンジでした、朝イチから反応見れて流すも暫し沈黙状態でした、まずいぞ~って思ってたら反応入ると当たり出だしてなんだかんだで5キロ頭に0~5枚でした、残念ながらおひとり様0を出してしまいました(>_<)タナはなるべくラインで見てくださいm(_ _)m
今日は遠征コマセマダイの仕立てでのチャレンジでした、朝イチから反応見れて流すも暫し沈黙状態でした、まずいぞ~って思ってたら反応入ると当たり出だしてなんだかんだで5キロ頭に0~5枚でした、残念ながらおひとり様0を出してしまいました(>_<)タナはなるべくラインで見てくださいm(_ _)m