7名様でカワハギに出船しました。 今日は朝から潮流れがほとんどなく難しい日になってしまいました。 一時いい流しがありポツポツ拾える時間もありましたが、すぐに終わってしまい苦戦。。 水色がよくなって潮の流れがあればまたいい日もあると思います!
7名様でカワハギに出船しました。
今日は朝から潮流れがほとんどなく難しい日になってしまいました。
一時いい流しがありポツポツ拾える時間もありましたが、すぐに終わってしまい苦戦。。
水色がよくなって潮の流れがあればまたいい日もあると思います!