城ヶ島沖へ行ってみました。 昨日同様朝の内は空振りが続いきました。 中盤から後半に期待も・・・ イカらしき反応が有っても乗ってくれませんでした。 仕掛けはプラヅノ11cm、5~7本、オモリ150号です。 明日13日も予約を頂いていますので出船します。
城ヶ島沖へ行ってみました。
昨日同様朝の内は空振りが続いきました。
中盤から後半に期待も・・・
イカらしき反応が有っても乗ってくれませんでした。
仕掛けはプラヅノ11cm、5~7本、オモリ150号です。
明日13日も予約を頂いていますので出船します。