城ヶ島沖へ行ってみました。 朝の内はイカらしき反応も少なくて見たばかりでした。 中盤以降は反応が見られるようになってくれて、 後半はボツボツ乗ってくれました。 13匹、12匹の方もいました。 仕掛けはプラヅノ11cm、5~7本、オモリ150号です。
城ヶ島沖へ行ってみました。
朝の内はイカらしき反応も少なくて見たばかりでした。
中盤以降は反応が見られるようになってくれて、
後半はボツボツ乗ってくれました。
13匹、12匹の方もいました。
仕掛けはプラヅノ11cm、5~7本、オモリ150号です。