7名様でコマセ五目で出船しました。 朝からイナダ喰いよく落とせばアタるような状況でした。 サイズも良型主体で太ってるイナダ多かったです! 2時間ほどでお客様満足になりアマダイ狙いに切り替えました。 こちらは潮流れが全然なく難しかったです。 他にレンコダイ、アカボラ、カイワリ。 クーラー満杯でした! 2隻目の釣果です。 こちらは11名様でコマセ五目に出船しました。 朝からイナダ喰い良く後半はイサキ狙っていきました! こちらもみなさんクーラー満杯でした! お疲れ様でした!
7名様でコマセ五目で出船しました。
朝からイナダ喰いよく落とせばアタるような状況でした。
サイズも良型主体で太ってるイナダ多かったです!
2時間ほどでお客様満足になりアマダイ狙いに切り替えました。
こちらは潮流れが全然なく難しかったです。
他にレンコダイ、アカボラ、カイワリ。
クーラー満杯でした!
2隻目の釣果です。
こちらは11名様でコマセ五目に出船しました。
朝からイナダ喰い良く後半はイサキ狙っていきました!
こちらもみなさんクーラー満杯でした!
お疲れ様でした!