今日はシャクリ~イナダ五目に出船しました!朝一少しシャクリイナダ狙いに。流すとすぐ釣れて良型キントキ入れるたびにポツポツ釣れてイナダもだんだん食い良く1投1匹位で当たり皆さん5.6本釣れてもういらないって事でイサキ狙って良型イサキ釣れました。帰り際シャクリでモンゴウイカ2杯でした! 1月土日平日ガラガラに空きあります! よろしくお願いいたします!!
今日はシャクリ~イナダ五目に出船しました!朝一少しシャクリイナダ狙いに。流すとすぐ釣れて良型キントキ入れるたびにポツポツ釣れてイナダもだんだん食い良く1投1匹位で当たり皆さん5.6本釣れてもういらないって事でイサキ狙って良型イサキ釣れました。帰り際シャクリでモンゴウイカ2杯でした!
1月土日平日ガラガラに空きあります!
よろしくお願いいたします!!