【コメント】 城ヶ島沖へ行ってみました。 朝の内はうまく当たらなくて空振りが続きました。 中盤に移動してからは顔を見られるようになってくれて、 後半は乗りが良くなってくれました。 仕掛けはプラヅノ11cm、5~7本、オモリ150号です。 明日19日は定休日です。
【コメント】
城ヶ島沖へ行ってみました。
朝の内はうまく当たらなくて空振りが続きました。
中盤に移動してからは顔を見られるようになってくれて、
後半は乗りが良くなってくれました。
仕掛けはプラヅノ11cm、5~7本、オモリ150号です。
明日19日は定休日です。