本日は仕立て船の釣果です。カワハギ2番手は7匹でした。今日は1日通して潮が流れない状況で、各ポイントでカワハギの顔は見れるのですが続かない様な感じでした。水色が澄んで水温も少し上がったので活性自体は低くない様子でした。本日はありがとうございました。
本日は仕立て船の釣果です。カワハギ2番手は7匹でした。今日は1日通して潮が流れない状況で、各ポイントでカワハギの顔は見れるのですが続かない様な感じでした。水色が澄んで水温も少し上がったので活性自体は低くない様子でした。本日はありがとうございました。