【コメント】 城ヶ島沖へ行ってみました。 朝から地味に顔だけは見られていて、 出たり出なかったりだったんですけど、 後半は良型も交ってボツボツ乗ってくれました。 14匹が2人で13匹12匹11匹10匹のかたもいて、 皆さん平均して捕ってくれました。 仕掛けはプラヅノ11cm、5~7本、オモリ150号です。
【コメント】
城ヶ島沖へ行ってみました。
朝から地味に顔だけは見られていて、
出たり出なかったりだったんですけど、
後半は良型も交ってボツボツ乗ってくれました。
14匹が2人で13匹12匹11匹10匹のかたもいて、
皆さん平均して捕ってくれました。
仕掛けはプラヅノ11cm、5~7本、オモリ150号です。